朝のバタバタした時間も
べぃびー達との貴重な時間を大切に。

愛おしいからこそ一緒に居られる時間を大切に。



ぬっこタイムでモフモフしてたら
足の間からりと氏。笑










「ぼくもかまって♡」


真顔がキュート。








人の足の間から嬉しそう。笑











とりあえず可愛いから挟んでおいた。笑

かかかか可愛い♡










そこからスイッチ入り

「おっしゃーーーー!!」

って走りだしたと思ったら



お気に入りのアイス咥えて戻ってくるまーめいど。笑











「どや♡」










「どーーやぁーーー♡」











様々な角度のアイスをお披露目してくれる。
















アイスも可愛いけども

りとの鼻にわたしは夢中。笑










今日も楽しい良い日にしようね★














春休みも終わって息子たちは揃って学校スタート★

みんな元気に出発したし


わたしもこれから急いで準備★







お天気もいいとラッキー感増しますな★

今日もみんなはっぴーラッキーの笑顔いっぱいの日になりますように。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★りと

●11歳

●全盲のおとこのこ

●去勢済み

●フィラリア陰性

●マルチーズ✖️コッカーのミックス

●少しガタイの良いシーズーサイズ

●遊ぶの大好き

●とにかくヒトが好き

●子犬のようなテンションの高さ

●ぬいぐるみで遊ぶのが好き

●笑顔で居るとその倍を笑顔で返してくれるこです

●お散歩では他の犬に強く出てしまいます。

ヒトが上手く間に入ればだいぶ上手にご挨拶できるようになりました。





ファーブル家のブログに登場するこみんな里親募集中です★


譲渡には譲渡条件がございます。

お問合せはメッセージ、もしくはインスタのDMから宜しくお願い致します。


みんなみんな幸せになれますように。