大吉!!
晴れて退院しています!!


退院おめでとう!!
本当に頑張ったね!!いいこだね。
本当におりこうさん。










大吉へ沢山の応援

そして助けてくれたさくパパへのエールも!!


本当に本当にありがとうございます!

沢山のご支援の品が届いているそうです。



さくパパ

















ご支援のご協力くださった皆さまのお名前を拝見して、とても温かい気持ちになりました。

本当にいつも動物たちの為にありがとうございます!!











そして、今回大吉の医療費のカンパに協力してくれた

ちゅけママ、キオラママ、いきるちゃんパパ!

本当にありがとうございます!!


幸せになれるこは沢山いる。

出逢うヒトと、そこから更に広がって繋がっていくヒトたちでうんと運命が変わる。



大吉。

元気になってきて、まだまだとても触れなさそうもないけども。笑


それも嬉しい限りですね♡



病院では、白血病発症って言われたけど

あんなに弱ってたらね。

あとはこれから良くなるしかないよ。







きっとおめめも弱視だろうけど

さくパパんちの先住のさくらも弱視だけど元気に走り回って飛び回ってるから⭐︎笑


お家で暮らす分には、猫は目が見えなくても大丈夫。

シャーシャーでも大丈夫。

さくパパが毎日ニコニコでごはん届けてくれるよ。




これからも治療頑張ろうね。

そして、一緒に頑張ろうってアクションをしてくださる皆さまに心から感謝申し上げます。


この愛がしっかり大吉に届いて

ゆっくりシャーシャーが無くなりますように♡


ありがとうって言える毎日に

沢山感謝して生きたいです。


動物たちに優しい皆さんが

今日も沢山笑って幸せいっぱいでありますように。


今日もみんな良い日になりますように⭐︎