里親さん達からの幸せ近況が1番嬉しい。

昨日は3歳のお誕生日!!
みんなみんなお誕生日おめでとう!!!







見ているだけで幸せいっぱいなのが伝わってくる。

みんな頑張って大きく育ってくれた。









「毎日生きる」って当たり前のようだけど

子猫を育てるのは本当に難しい。








3年前の今日は、子猫が12匹もいた。

夜中までのお世話に、明け方までの数時間。


仕事前ギリギリまでお世話して

休憩中もダッシュで帰ってくる毎日だった。








ひとり体調崩すと続々とみんな体調崩して

離乳食プラス投薬と

本当に嵐のような毎日だったな。











病院も何往復もして
下痢したらみんなぐちゃぐちゃで。笑








みんな頑張れ!!

頑張れ!!って想ってた。








3年たったんだ。


毎年春になると、必ず子猫がいた。


もうTNRを10年以上やっているけど

我が家の近所ではもう子猫を見ない。


やっとここまできた。







みんな幸せになってくれてありがとう。

今日も明日も沢山笑顔でいてくれてありがとう。



出来ることをコツコツと続けていきたい。

幸せの笑顔の連鎖が繋がっていきますように。


今日もみんな良い日になりますように⭐︎