行き倒れていたあのこ。


さくパパが保護してくれた。


道端で動けず、両目は目ヤニで目が見えない子。

体温も41、8度もあり酷い脱水症状。


逃げる元気、泣く元気もなくうずくまっていた。














腎臓数値も白血球もふりきれるほどの数値

白血病だった。












すぐに入院させてくれて、点滴等の処置をしてもらい

生きたい気持ちを全部繋げてくれました!!

お見舞いにも通ってもらったね。



お名前は「大吉」


今日やっとやっと退院です!!

本当に良かった!!!



「隔離部屋にはなりますが責任持ってご縁を探しながら生活して行こうと思います」

ってさくパパ、これからも頑張ってくれる。



背骨が浮き出るほどに痩せ細り

あそこに何日ひとりで居たんだろう。


本当によく頑張ったね。

えらかった。













これからも医療のかかるこです。


ガリガリに痩せ細っているので、沢山食べてもらってまずはふわふわにならなきゃね!


元気になったらワクチン、去勢手術なども必要となります。


今日までの入院費用もすごいと思う。

なので私も入院費をカンパさせてもらいます!

大吉にもっと元気になってもらいたいもん。



大吉はこれからも医療のかかるこです。








ひとりで救うのは勇気とお金がうんと必要。

みんなで大吉を救ってあげたいです。



大吉のAmazonの欲しいものリストを作りました。


療法食、サプリなどもとても高価なものです。

こちらをご支援してくださると、その分をまたしっかり大吉の医療費にかけてあげることができます。


どうか皆さまに

大吉が元気になれるようにお力添えをお願いしたいです。


どうぞ宜しくお願いいたします!



https://amzn.asia/cOHFnQG





大吉!!

今日退院だよ!!


お家に行けるよ!!

ゆっくり元気になろうね。


ピカピカになってうんと幸せになろうね。