里親会が終わった後
里親さんから連絡がきた。

「◯◯ちゃんは決まりましたか?」って。

お申し込みがあったこと伝えて
あとはハードル高いこがいるよーって話しになって。


里親会ではご縁のなかったサビ子のお話をさせてもらった。
触れないこ。
シャーはするけど攻撃性はないこ。
ただ触れないこ。って。笑

すでに我が家から2匹お迎えしてくれている里親さん。
ひとりは片目で
ひとりは三本足。←このこも触れないこ。



だからなんにも不安はなかった。
だって触れないこのこと知ってるし
無理して距離を縮めることもしないでくれる。


そんなお家へトライアルへ行ったサビ子。









ごはん食べてちっこ出来るまではケージで。

緊張でガチガチだけど、これが「通常」


「サビ子は未知数」って言ったら

「それも楽しみ!」って言ってもらえたね。









動かないなんの変化もない数日も

本当にのんびり見守ってもらった。















サビ子。

沢山頑張ってきたんだ。


TNRで臨月で保護になって

それなのに流産というカタチになってしまって。


輸血と食道チューブまでして頑張って乗り越えてくれた。










てんちゃん、そいちゃん

宜しくね。


サビ子、猫は好きだから。








新しいお名前は「風ちゃん」


フリーになってからお気に入りの場所を見つけた。

ここまで動けるのがえらい!!









お留守番カメラでも見守ってもらってるね。

「ヒトが居ない時は動きが出てきた」

ってママ喜んでくれてたよ。











後ろ足ものびー出来てる。

猫が好きだから、安心だよね。








「風ちゃんはいつもこちらを監視してくれています。笑」って

「触ること」が全てじゃないって想ってくれるママの言葉はぜんぶ優しい。













「みんなと仲良く暮らしてくれる」
ヒトは関係なく、その姿見て喜んでもらえる風ちゃん。










みんなで食べるごはんは美味しい。









「みんなで仲良く自由にやってくれて」

「私は幸せいっぱいです」








隠れていたのがソファでも寛げるようにもなったもんね!













甘えん坊のてんちゃんの後ろに

触れないぬこたち

そいちゃん♡風ちゃん♡




仲間感はんぱない★

神々しいです。









みんな頑張ってきたこたち。

本当に優しいこ。







そして先日「初めて猫じゃらしで遊んでくれた!」

って、ママ喜んでた!!


愛は勝つ★



「近くにいても眠ってくれている」

って笑顔いっぱいだった。








「可愛いが日々更新されてます♡」

ってちっこい変化もすぐに気付いて、幸せを感じてくれるママと暮らすみんなは


本当に幸せだ。








これからもみんなで仲良く

自由に楽しく過ごしてね!!


そんな可愛い姿にママはメロメロになって

また笑顔いっぱいになるよ。



サビ子!

卒業おめでとう!!


末長く幸せにね。