昨日、さくパパが保護してくれたこ。



すぐに病院へ走ってくれたんだ。
脱水が酷いって、皮が戻らない。

辛かったね。







ちっこの色もすごく悪い。

なんとか呼吸してるけど動けなかったんだね。









どんなに怖くて不安だったろう。

保護してすぐ、雨が降ってきた。


今日の午前中なんて嵐だった。

昨日出会えなかったら死んでた。


さくパパに会えたんだから

強運の持ち主だよ。








病院で出来る処置してもらった。


ふわふわのベッド

ヒーターもぬくぬくだよ。








さくパパ。

自分だって体調良くないのにすぐに全力で動いてくれた。

本当にありがとう!!



さくパパだって最初は「里親さん」

そこからが出会いだった。


「自分もやってみようかな」

「猫たちのために」って。


そこから捕獲器も購入してTNRを頑張ってくれて。

保護が必要なこは保護してくれて

沢山のご縁も繋いでくれてる。






昨夜、朝を迎えられるか心配だった。


頑張れ!!

頑張れ!!




カロリーエースも飲んでくれる。






今日また、朝早くから

ペットヒーターを装備したキャリーに入れて

車に乗って一緒に出勤と病院だ!って連れて行ってくれた。











まだ若いおとこのこ。

白血病だった。


静脈点滴してもらって

しばらく入院になった。









お家に入れて良かった。

もう雨になんて濡れることもない。

本当に良かった!!

ひとりでなんて辛くて悲しすぎる。



頑張ろうね!!



さくパパ本当にありがとう!!

「行動」ってするってすごく勇気がいる。


目の前のヒトしか助けられない。


「一生懸命生きよう」って助けてもらえたこのこは幸せだ。




頑張ろう。

乗り越えて生きておくれ!!

昨日も無事に1日を終えられた。


今日ももう終わる。


明日もまた無事に終えたら

また少しずつ元気になれる。


良い日にしようね。


朝「おはよう」して少しでも笑顔で起きられますように。