沢山の
本当に沢山のメッセージ。

心からありがとうございます。
ひとつひとつ拝見させて頂きました。


らいらい🟰なみ雄
こんなにも沢山の方に想われて本当に幸せです。








今日の15時にお空へ還ります。







ここ数日、出逢ってから卒業までのこと

いろんな事思い返してた。







手術のとき

毎日の通院のとき。


サプリやお薬をずっと調べてたこと。

みんなで話した言葉も。


「早く痛いのなくなれ」

「代わってあげたい」


何度も手術を乗り越えてくれた。

沢山のヒトたちが応援してくれた。


だかららいらい、ずっと頑張れた。












「幸せな一生だった」

心からそう思います。




















にぃにが起きるのをいつも待ってた。











眠る時もいつも一緒。










本当に兄弟だったね。


















なみ雄になってからも

とても短い時間だったけど

本当に幸せいっぱいだった。












「らいちゃんの幸せが1番」

「でももし、大人になってもらいらいがうちにいたら」


「自分がひとり暮らししたら、雷も一緒にいこう」ってよく言っていたにぃに。


それくらいらいらいの事が大好きだった。



「らいだけ一緒にみんなとごはん食べられないね」

「寂しいよね」って。


らいらいをひとりにさせたくなくて

ごはんを食べたらすぐに部屋に急ぎ足で戻るにぃに。



にぃにとらいらいの部屋。

ヒトと猫それぞれ、1人と1匹なのに

いつも2人の会話が聞こえてた。


可愛いから、扉の向こうでスマホのビデオ回してたわたし。


これ、にぃにが結婚する時が将来きたら

結婚式で流そうって話してた。


そんなにぃにとらいらいの日常。



この日はらいらいとにぃにの中継を繋げての対談スタイル。





「おぉいい質問ですね♡」

「核心をついてきましたね」

(雷がいい質問をしてきた設定)




こんな毎日だった。







大切なヒトたちの為に強く生きていこうって進んでくれたらいらい。


誰にも悲しんでほしくないから

最後とびっきり笑顔のらいらい。


「ぼくは笑うよ」って

本当にいいお顔。








ありがとうね。

本当にありがとう。


離れ離れは寂しいけども

いつもの中継繋げようね。


お空へ行ってもずっと繋がってるよ。



沢山のありがとうを。



今日のお空。

一緒に見上げてくれたら嬉しいです。


きっとらいらい🟰なみ雄

みんなにありがとうを伝えたいと

笑顔で走り回っていると思います。


沢山のありがとうに

心からありがとうを。



らい!真っ直ぐね!

またね。


ありがとう。

ずっとずっとずーーっと大好きだよ。