雷に会えた。


酸素室を届けに行ってきました。


にぃにも行きたいって、遅い時間になってしまったけど。

会えた。
ずっと会いたかった。


にぃに、毎日らいらいの話しするけど
久しぶりに聞いた「らい!」
「らいらい!」
「らいちゃん」
「らいちょふ」の声。


にぃにの声に、大きい声でいつもの可愛い声でお返事してくれた。









絆ってすごいね。

ちゃんとわかってる。


忘れないよねにぃにのこと。









パパ泣いてた。

「ごめんなさい」って。


悔しいのとなみ雄が愛おしいのと。


私たち家族のことも大切にしてくれること

沢山の気持ちが詰まってる涙。


隣には「泣くのやめなさいよ」って、優しく笑顔のママ。







会えて良かった!!

みんなに会えてよかった!!



すごいよね

「らい」って呼ぶとお返事するし

「なみ雄」って呼ぶとお返事してくれる。


らい🟰なみ雄

らいらいはちゃーんと分かってる。

本当に賢いこ。






いつものにぃにのだっこ。

おでこさわさわして









脇にきゅっとして

おでこにちゅっとする。















わかってる。









あんなにクールなにぃにが

わんわん大泣きしてた。



「ありがとうございます!」

「幸せなのはわかってたけど、それ以上にこんなになみ雄のこと愛してくれて」


「なみ雄もパパとママのことこんなに愛していて」


「幸せでいてくれてありがとうございます」

「うちでは自分の部屋から出してあげられなかった」

「それが今ではこんな広いお部屋で、自分の好きな時に好きな場所にいける」


「らいちゃんも喜んでる」って

泣きながらもパパとママに一生懸命伝えてた。






会えて良かった。

ありがとう。





自宅から向かう

タクシー待ちの時。


ふわふわをお腹に入れて

沢山匂いつけてたふわふわ。









らいらい

ずっと一緒だからね。


帰りのタクシー待つ時も

パパとママとバイバイの時もにぃに泣いてた。


嬉しくてありがとうの気持ちいっぱいの涙。

また会おうね!!






帰宅してから届いた写真。




にぃにの匂いのついたブランケットに包まれて

穏やかにしています

って。

酸素室でくつろぐなみ雄。









とても状態はよくない

だけど目力はしっかりしてる。


強制給餌もいやいやしないで頑張ってくれている。













何度も「死ぬかもしれない」って言われても

何度も全部乗り越えてきてくれた。



頑張ってよ!!

また会おうね!!!


絶対ね!!!








明日も良い日にしよう。

世界一愛おしいらいらい。


なみ雄は沢山の家族がいる

みんなが応援してくれてる。



明日も家族みんなが笑顔いっぱいの日になりますように。

うんと良い日になりますように!!!