とてもビビりだったいいこちゃん。


隙間に隠れていたあの頃。

姿は見えているのに、自分がぎゅっと瞼閉じたら
「大丈夫。バレていない!」と信じていたあの頃。笑


忍法隠れ身の術★

本人はとても真剣だけども。
時折、薄目で様子を伺ってくるのが可愛い。











それが今では物にも隠れずリラックスしてくれる★

可愛いいいこちゃん♡










三本足だってなんも問題ない。

元気いっぱいに階段を駆け上れる★








毎朝、お見送りしてくれる。

カメラで見られるの分かってるね。


目からビーム★








まだビビりなとこはあるけども。

いきるちゃんパパがたくさんの愛を毎日伝えてくれて、こんなに仲良しになれたいいこちゃん♡








ブラッシングとお顔なでなでが好き。


遊ぶの大好き♡

スイッチ入るとかなりのハイテンションで遊びまくっています。

そしてなにより猫が大好きです★

上手に甘えて、そしてプロレスごっこも大好きです★



のんびりゆっくり見守ってくれる

素敵なご縁ありますように★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★いいこちゃん

●1歳になっていないおんなのこ

●ウィルス共に陰性

●ワクチン接種、不妊手術済

●マイクロチップ装着済

●足先がない状態でお外で暮らしていました。

 断脚手術をし三本足。生活に支障はありません。

●猫がとにかく好き

●おもちゃで遊ぶのもひとりわちゃわちゃするのも大好きなこです

●ヒトをまだ完全に信用してくれていないけど、まぁ悪くないニンゲンもいるんだなと最近気付き始めてくれています

●撫で撫ですると最近ゴロゴロ鳴らしてくれます

●お顔撫でられるのが好きです

●猫と仲良くしてくれたらいいよって方には最高のポテンシャルのいいこちゃん♡





ファーブル家のブログに登場するこみんな里親募集中です★


譲渡には譲渡条件がございます。

お問合せはメッセージ、もしくはインスタのDMから宜しくお願い致します。


みんなみんな幸せになれますように。