平日はなかなか一緒に居られないから。
りとのおやつをカバンに入れて
今日はりとと沢山遊びに河川敷まで行ってきました★


風や水の流れとか
楽しそうに賑わう声や鳥たちが楽しそうに歌ってるのも。

りとも楽しんでくれていたのが嬉しかった!!





目が見えなくなってしまってから

歩くのも怖くて嫌になってしまった時もあったけど。


今は尻尾上げてまた歩ける。






信じていつも進んでくれる。









楽しかったね。








風冷たかったけど

お日様ぽかぽかしてた。


ちゃっかりお膝に乗ってくる甘えん坊のりと。








全部可愛いけど

りとのこのふわって風で上がるお耳はいつだって最高に可愛い♡


この耳の可愛さは

ダンボかりとルマーメイドしかいないな♡







スヤスヤお昼寝りとたん。

鼻の穴まで愛おしい。

呼吸する音も愛おしいんだなぁ。











寝顔はネバーエンディングストーリーのファルコンだね♡









りとのしゃくれっぷりも可愛いくて

写真撮るたび笑顔になってしまった。










まだまだ経験したことのない当たり前の生活が

りとには沢山あるもんね。


これからも沢山の笑顔作っていこうね★










大好きなりとが

これからもうんと幸せでありますように。









目が見えなくても

いつもしっかりと心の中まで見つめてくれる誠実なりと。


素敵なご縁ありますように★







また遊びにいこうね。

楽しかった!!


明日も良い日になりますように★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファーブル家のブログに登場するこみんな里親募集中です★


譲渡には譲渡条件がございます。

お問合せはメッセージ、もしくはインスタのDMから宜しくお願い致します。


みんなみんな幸せになれますように。



★りと

●10歳

●全盲のおとこのこ

●去勢済み

●フィラリア陰性

●マルチーズ✖️コッカーのミックス

●少しガタイの良いシーズーサイズ

●遊ぶの大好き

●とにかくヒトが好き

●子犬のようなテンションの高さ

●ぬいぐるみで遊ぶのが好き

●笑顔で居るとその倍を笑顔で返してくれるこです

●お散歩では他の犬に強く出てしまいます。

ヒトが上手く間に入ればだいぶ上手にご挨拶できるようになりました。