いきるちゃんパパのお家で
家猫修行中のいいこちゃん。


本当は甘えたさんなんだけども
警戒心が強いいいこちゃん。

人前でごはんも食べなかったもんね。








ヒトとの生活に慣れてもらう為

隠れられるスペースは埋めてもらって毎日を過ごしてもらっています。


最初は逃げたり隠れたりが

甘えん坊の他の猫たちの姿を見て安心してきたもんね。



一進一退でも毎日を大切に付き合ってもらって

お布団に入っている時は触らせてくれるようになった。









文字にすると簡単なようだけど

ここまで来るのもすごい信頼関係があるからで。


まだヒトは怖いし心から信用してくれてなくても

「このヒトなら大丈夫」って

物陰に隠れてない場所でも触らせてくれるようになったね。


不思議そうに、でもちゃんと匂いもくんくんしてくれる。







一緒に居る時ももちろん。


お留守番中も丁寧に見守ってくれるいきるちゃんパパには感謝でいっぱいです。

本当にありがとう!


とある日の朝4時半。

自動追尾カメラのように、こんな早朝でもカメラで様子を追ってくれる。笑









お耳は相変わらずでも

少しずつリラックスも出来るようになったね。











愛情は必ず伝わる。


お返事も出来るようになったんだ。









幸せになる為に生まれてきたんだもんね。









うんと幸せになろうね。

ゆっくり進んでいこう。


ゆっくり見守ってもらおう。

頑張ってきたいいこちゃんが

毎日を頑張っているいいこちゃんが

世界一幸せになれますように★



https://ameblo.jp/emi-neko-ameba/entry-12830606150.html





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファーブル家のブログに登場するこみんな里親募集中です★


譲渡には譲渡条件がございます。

お問合せはメッセージ、もしくはインスタのDMから宜しくお願い致します。


みんなみんな幸せになれますように。




★いいこちゃん

●1歳になっていないおんなのこ

●ウィルス共に陰性

●ワクチン接種、不妊手術済

●マイクロチップ装着済

●足先がない状態でお外で暮らしていました。

 断脚手術をし三本足。生活に支障はありません。

●猫がとにかく好き

●おもちゃで遊ぶのもひとりわちゃわちゃするのも大好きなこです

●ヒトをまだ完全に信用してくれていないけど、まぁ悪くないニンゲンもいるんだなと最近気付き始めてくれています

●攻撃性なし。

 怖くてシャーして固まるのでのんびりと見守って

 くださる方希望。

●猫とさえ仲良くしてくれたらいいよって方には最高のポテンシャルのいいこちゃん♡