週末はぴーちゃんの病院でした。


腹水が溜まってしまった時期より
体重も1キロ増えた。

ステロイドも一錠半から
今では2日に一度、8分の1まで減った。

偉いぞぴっぴ★








昨日はキオラママのワンデーショップ★

スプママが行ってお土産買ってきてくれた!


はるママのスウィーツたち♡








見ていても可愛いくて癒される♡







そして美しい!!








ぴーちゃんこの日

疲れもあったのか食欲がなくて。

ご飯食べなかったんだ。


だけど、シフォンケーキは別腹♡

お鼻すんすん鳴らして沢山食べてくれた!!!


嬉しかった!!!



ぴーちゃんの動きが早すぎて

写真撮れないほど。笑

美味しかったね♡


クッキーもあるから明日も楽しみに食べようね。








そしてキオラママのけりぐるみも買ってきてくれた!

可愛いーーー!!

「キオラママ」のスタンプも可愛いよね。

キオラも嬉しいだろうなぁって思わずニマニマしちゃう。



まだ飾ってるから。笑

もすこししたらみんなにあげようかと♡


ぬこたち。楽しみにしててね♡








小春ママがプレゼントしてくれた

ちびっこ作家のボールペン!!


ありがとう!!


ちびっこ達がちっこいおててで一生懸命作って

ラッピングとかチラシとかも作ってくれたと思うと感動で胸がいっぱいになる。


大切に使おう。

職場に持って行って使おう。

大事にする!ありがとうね。








そして昨夜は、卒論で保護動物のことをまとめてくれた大学生がピンポンしにきてくれた。

卒論が最優秀賞に選ばれたって賞状見せにきてくれた!!
本当に感動した!!

動物たちのことを想う文面も
データもプレゼンも!!
本当にすごいと思った!!!

賞状が眩し過ぎて嬉しすぎて
コピーさせてもらっちゃったもんな。








みんながいろんな行動してくれることが

本当にパワーになるし。

幸せの連鎖を沢山感じる。


幸せだなって思う。

明日もこんな素敵な幸せが沢山あるといいな。



ぴーちゃんもとってもご機嫌さん。







みんな明日も良い日になるといいな。

みんなの行動力がまたわたしのパワーになる!


明日も絶対良い日にする★

スペシャル良い日になりますように★


いつもみんなありがとう。




https://ameblo.jp/emi-neko-ameba/entry-12818444086.html