先週、はるママから
りとが少しでも笑顔になれるようにって手作りのシフォンケーキと、キャロットケーキが届きました。


本当にありがとう!!








りとはずっと元気がない。

だけどこの時笑顔いっぱいだったよ!!


ふわふわパン系が大好きなぴーちゃんも

すごい勢いで食べてた♡


みんな目が見えない

くまっちは弱視だけども

夢中になると本当何も見えなくなるタイプだから。笑


手を食べられないように気をつけてるわたし。笑





この時、本当に嬉しかったな。

みんなも!!それ見てるわたしも!!


本当に本当にありがとう。

しっかり愛情頂きました。









りとは本当に元気がなくなった。

塞ぎこんでいるっていうのが正しい表現なのか








大好きなお散歩にも起きることもなく

声掛けても反応もしない。


前だったら1番に飛び起きて

尻尾ふりまくって、家中走り回って

ハーネスつけるのをウキウキきらきらして待っていてくれた。











動かなくなったもんね。

目を少しだけあけて

ぼーっと過ごしてる。









ゆっくりみんなで進んでいこうね。

また元気になろうね。



キャロットケーキは冷凍出来るっていうから

まだあるよ!!


その時は笑顔いっぱいになる。

そこからまた笑顔が少しずつ増えるといい。


みんな応援してくれてる。

りと大好き。


今日ものんびり過ごそうね。

いつもと一緒。

なぁんにも変わらない。


みんながりとを大好きだからね。

ゆっくり進んでいこう。