くまこもやっと復活してきました!!
長かったね。
あともう少ししたら落ち着くかな。

頑張ろうね。


いつもニコニコのくまこ。
くまこだって片目が見えなくて
片目は弱視。

お散歩はいつもりとに引っ張ってもらっていたけど
今ではお散歩も、目が見えなくなったりとに合わせてゆっくり一緒に歩いてくれる。

ありがとう、くまっち。








りとは全然動かなくなった。

きっと気づいてるよね。くまこも。
普段おもちゃでなんて遊ばないんだ。
タオルブンブンだけだもんね。


それが今朝一生懸命、慣れない動きで遊んでくれてた。








くわえて。









振り回して飛んでって。










呆然、、、。笑











きっとみんなを笑顔にしたいんだよね。



ハイテンションくまこ☆

BGMが流れていた為

ブログに載せられないからミュートにしたけど。



くまの嬉しい時だけの

「わんっわぉーーーん!!」ってわかるかな?







笑顔の連鎖続きますように。

今日もみんな良い日になりますように☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファーブル家のブログに登場するこみんな里親募集中です


譲渡には譲渡条件がございます。

お問合せはメッセージ、もしくはインスタのDMから宜しくお願い致します。


みんなみんな幸せになれますように。