あわせちゃん

りーちゃん。


少しずつフリーにしてあげる時間も増えてきた。

今日もまた病院ですよ。









おはようみんな☆



こてちゅはヤドカリゾーンから少しずつ探検し始めてくれています。

クルーにも挨拶できてるんもんね。









やっと!!

やっとふわふわでねんねもしてくれるようになった!!











りーちゃんも!!

保護したての頃は下痢が酷すぎて

ケージ全部が下痢でとびちり。


とてもふわふわも入れてあげられなかった

やっとやっとふわふわも満喫できてるね。







投薬、点滴。

通院、療法食。


お口が痛いこにはお口に優しいごはん。

お腹や関節の痛いこにはサプリ。


猫は本当に繊細な生き物だ。



当たり前のこんな景色を見ていると

お外で暮らさなきゃいけない猫たちを思うと切なくなる。



来月は一斉TNR

予定していた日が急遽変更になり

リターンや片付けがなかなかハードそうだけど。


やれる事がある幸せ☆


オペ済みのこも沢山いる現場だから

取りこぼしのこを捕獲するのも苦戦するけど

まずは目標持って、なんでもやってみたい。



お外で暮らす猫が1匹でも減りますように。

幸せ猫が、今日も1匹でも増えますように。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファーブル家、Amazonの欲しいものリスト

どうぞよろしくお願い致します。



https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1TFUNB3WUWD2W?ref_=wl_share