幸せ報告が遅くなってしまっていますが
あやめちゃんベビの、にんにくとわさびも幸せいっぱいに過ごしています。



とってもとっても優しいご家族の元へ。

里親会で会えたんだ!!
こういう出会いがあると、本当あの日みんなで里親会出来たこと。すっごく良かったって改めて思う。

会った事ないヒト達に沢山会えて
家族になれること。本当に不思議でご縁の有り難さに感謝しかないです。



仲良しのふたり。
少しシャイなにんにくも、天真爛漫なわさびがいるから安心だよね。









ほら。楽しそう♡

沢山の笑顔に包まれて育っていくんだね。










にんにくはずっと変わらず片目が涙目だけども

それも全部チャームポイントだよね★


こんなにリラックスして眠れる。

ぽんぽん可愛い♡









わさびといっしょだから

本当に良かった。










ウキウキドキドキの幸せいっぱな毎日。









卒業してからもまめに幸せ報告くれるママの優しさに

感謝しかないです。

いつも有難う。










ちゅっちゅするの大好きなんだ。






母性いっぱいのあやめちゃんが

一生懸命休みなしに育ててくれた命。


本当にありがとう。










毎日可愛いって言ってもらえる幸せ。

いっつもカメラ向けてもらえる日常。



一瞬一瞬がいつも幸せなんだ。












無事に元気に生まれてきてくれてありがとう。










こんなに幸せいっぱい掴んでくれてありがとう。








あのままお外で生まれて育っていたら。

こんな幸せなかったもんね。









あやめちゃんありがとう。


わさびも

にんにくも。

きょうだいみんなありがとう。










これからもうんと幸せいっぱでいてね。







あったかい家族のみんなと

これからもうんと笑顔いっぱいの毎日でありますように。



卒業おめでとう!!

ずっとずっと幸せにね。




幸せ掴んでくれてありがとう!


ずっとずっと大好きだからね。

末永く幸せにね。