ずっとずっと下痢、嘔吐、耳の治療を続けている
あわせちゃん。








そしてりーちゃん。









ここに来てやっと!!!

やっと良い兆しが見えてきた。


本当に酷い繁殖屋からレスキューできたこたち。

すぐには治らないって思っていたけども。


こんなに医療にかけても治らないのか、、とも正直思った。


本当に沢山の治療とお薬を試してきた。

今、すごく状態がいい。


パーフェクトでは勿論ないけども

「完治」はしなくても、少しでも苦痛や不快を取ってあげたい。





このまま、今の状態を継続できて

そこからまた!!!

少しでも持ち上がっていきますように!!!!









完治は難しいと思う。


それでも、やっぱり素敵なご縁を繋げてあげたいよ。

頑張ろうね。


いつもお薬ばっかでごめんだけど

良くなって、絶対幸せになろうね。


あわせっち。

りーちゃん。

大好きだよ。



絶対幸せになろうね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファーブル家、Amazonの欲しいものリスト。

どうぞよろしくお願い致します。


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1TFUNB3WUWD2W?ref_=wl_share