毎日、毎日想うのは
大好きなしらたんが頑張っているということです。


ボス的存在のしらたん。
我が家、とても今
静かに感じます。





頑張れ!!!頑張れ!!
シーバス!!!

夜泣きはみんなが通る道。
頑張れ!!!
いつか笑って話せる日がくる!!!

そんな想いを馳せて
涙が出そうになる。


しらたん!!頑張れ!!
みんなが応援してる!!








夜泣きって切なく感じて

見守る方も悲しくなってしまう気持ちもわかる。


外猫を保護したら

2週間は完全隔離をするから。

我が家はみんなこれを経験しています。




「いつか笑って話せる日がくる」



なのに!!

それなのに!!


「いつか」じゃなくて

もうすでに笑ってしまいました。





しらたん、、、

夜泣きしてるのに、、、


余裕ぶっこいてラッコさんスタイルになってる。

こんな寝返りころんころんして

こんなタイミング良く可愛く泣ける?!



まぢある意味、気合い入ってんな♡笑

しらたんらしい♡








切なさはない。

もはやもううるちゃいだけだね♡笑



なんでこんな態度でかく

ラッコさんぷかぷかで夜泣きできるのか?!

その瞬間すら、「今」だけだから

ある意味楽しんで欲しいと思う。



いつか夜泣きは止まる。

必ず止まるから。




しーばす!!

頑張れ!!!


この瞬間も頑張ってるの知ってる。

みんな通る道。

「切なく」思わず、楽しんで欲しい。


瞬間瞬間を思い出にできるように。

みんなで笑って見守ってほしい。

ニコニコ笑顔で。




明日も良い日になりますように!!!


夜泣きで悩んでるみんなが

ドーーンとこい♡ってしらたんを見て少しでも笑顔になってくれますように☆




頑張ってきた保護っこたちが

最後の頑張り時!!!


みんな乗り越えて!!

みんなが幸せになれますように!!