沢山進展のあった昨日今日だった


それほどみんなが想って動いてくれた



ご相談者さんが一生懸命動いてくれるから

だからみんなそれぞれの事繋げたくて動いてくれてた


本当に本当にありがとうございます!!



メッセージも

千葉在住の方


探しに行けますってメッセージも先程確認しました

個々に迅速にお返事できず申し訳ないです

そして温かいお気持ちと勇気をありがとうございます!



昨日は朝から現地に5人も向かって探してくれた。

居なかった。写真の場所もわからなかった。


スプママが近所の餌やりさんや猫好きさんを見つけてくれて、聞き込みを沢山してくれた。

「子猫を知ってる」

「案内してくれるって言ってくれてるって方に会えた」

「これから向かう」ってお昼に連絡が来た。



「もう2日そのこは見ない」って。

最後の写真が金曜日。

とても衰弱してた


だけど、みんな可能性に賭けてずっと動いてくれた。

時間の限り動いてくれた。


夜中の3時頃に姿を現すらしい。




昨夜仕事後

名人が自転車で千葉まで向かってくれた。

これがラストチャンスになると思った。


彼女は経験値が違うから、初めて行く場所でも猫の場所を必ず見つけてくれる。


「朝仕事があるから、夜中3時までは動けないけど行ってみる」


「生きていてほしい!」


「会えますように!!」

ってひとり千葉に自転車で走ってくれた。



夜中一時半

きょうだいとママ猫の確認できた。

子猫の動画が届く。


夜中2時すぎ

「やはりあの目の塞がったこはいない」


明け方5時

「きっとここを寝床にしてると思う」



そして先程

ママ猫たちの写真も届く。



やはりあの子はいない。

あの子だけがいない。


あの状態から連日の猛暑

生きている可能性はゼロに近いと思う



もう少し早ければ助けてあげられたかも知れないと思うと、無念です


動いてくれたご相談者さん

お友達、里親さん

現地の餌やりさん


本当にありがとうございました


そして、捜索に協力のお申し出をくださった方々。

お返事が出来ずじまいでしたが、本当にありがとうございました。