やっとお外の生活から脱出して
大好きなお兄さんと暮らせる日を待ち侘びて
いいこに待っていたシンコジ。









一昨日、大量の嘔吐

お留守番カメラで確認。

シンコジ、お預かりして初の嘔吐だった。


帰宅した頃には2階へ上がっていて

また嘔吐の跡。









仕事終わりに電話する。

動画で確認したらすごく良くない。


急いで我が家に連れてきてもらった。

案の定酷い脱水。


点滴を入れた。

こんな急変があるのか頭が真っ白になった。


お兄さんにも連絡して

数時間後に来てもらった。


ぐてんとして動かない。



でも、抱っこしてもらったら

頑張って焦点合わせてたね。








点滴したら顔色も良くて

歩き回る。


それでも表情はいつもと違うけど

動きはある。



翌日病院へ。



「糖尿病」

「ケトアシドーシス」の診断。


前回の血液検査では何も異常なしだったのに







昨夜、24時間の大きい病院へ入院。



静脈点滴で表情も良くなったけど

数値は悪化してた。

どんどん悪くなる











本日転院。






体重も落ちてて数値も悪化


「この数値でこれだけ顔つきがしっかりしてるのがまず奇跡的」

「本人の意志が相当強くないと起こり得ない」って先生。




余談は許さないし

とても厳しい状態だけども。


月曜日に糖尿病に強い病院へ転院予定。



シンコジ!!

踏ん張ってよ!!!


お兄さん言ってたじゃん!!

「一緒に暮らそう」

「必ずお迎えに行くから待ってて」って!!


だから踏ん張ってくれてるの知ってるよ!!



頑張れ!!

頑張れ!!!


シンコジは本当に甘えん坊で健気なこ

これから幸せが待ってるんだから!!!!


この山乗り越えたら大丈夫だから!!!

頑張ってよ!!シンコジ!!



絶対絶対!!信じてるからね!!