夜中も会えなかった。

夜はずっと寒かった。


こんな寒さの中
手も耳もちぎれそうに痛くなるのに
ご飯食べられなくて、目も見えない衰弱しているこが彷徨っていると思うと切なくて、悲しくて。

涙と鼻水ばっかでた。


泣くと顔も痛いし
ちゃんと探せないから!!
しっかりしろ!!って気合い入れてずっと探してた。


会えなかった。




早朝。
電話が鳴る。

ご近所のヒトたちも気にかけてくれてたみたい。


「今道にいます」
「衰弱してもう動かない」って

くまこのお散歩後回しにして急いで自転車で向かった。






痩せ細って目もぐちゃぐちゃで潰れてる。

「他にも気にかけてくれるヒトがいるみたいで、ごはんが置いてあった」って。


道のど真ん中に
このこと数粒のごはん。






やっと会えたね。

もう病院が開く。


走ろうね。



会えて良かった!!!

今日からお家だよ。