今日は、次男の高校の面接。


「どうしよう緊張する」
「お腹痛い」
って。そわそわドキドキ。


ちょこをTNRに連れて行って下さった方から
昨夜も連絡頂く。

それを見せたら次男も喜んでた。
「ちょこも応援してくれている」


息子って今朝お菓子が届いた。
ありがとうございます。


嬉しそうに開けたら
「可愛いお菓子!」


「見てこれ!!」
「優しいお菓子だね」って。

なんだろうって思って箱を見せてもらうと
箱の上下を開けやすいようにテープが二つ折りに張ってあった。

「食べる人のこと考えて、こうやってくれてるなんて優しいね」って息子。

ほんとに「優しいお菓子」
そう思う、息子の考えがまた愛おしい。










お腹痛いって言ってたのに

「食べる!」って食べて行った。


「どれにしよう」

「やっぱチョコでしょ♡」ってチョコ味ふたつ選んで頬張ってた。



受験生。

子ども部屋は白血ルーム。


ずっとこの一年。

息子のプレッシャーと頑張り見守ってくれてた。


時には、パソコンの上に乗って邪魔してたけど。笑





今日もちょこと一緒。

ドキドキで出発した。


頑張れーー!!!

ちょこも応援してる!!!


ちょこと一緒。

ずっと一緒。


やりきった笑顔で今日がおわりますように☆