神奈川で保護犬活動しているチャキママ。


「良かったら犬預かるよ」って言ってくれてたので
2匹ご縁探し中のこ達いるので、その子たちをお願いさせてもらいました。

1匹は卒業っこのにののお家へ移動予定。
そこからご縁探しです。

で、約束してた土曜日に会えた。




ふたりともミックス犬。
大きくなるね。

スラッと長い。
バセンジーみたいなこ。






軽く尻尾振れる余裕あり。











こちらのたぬきさんみたいなこは

固まる。抱っこして失禁。

床に下ろしても固まる。



まだ子犬だけどでかい★

もっふもふのふわっふわ★

20キロ位になると思う。










チャキママよろしくね。









私も2つのキャリー持っていたから

車までは頑張ってチャキママが抱っこしてくれた。


子犬を運ぶ母犬スタイル♡笑










帰りは自宅まで送ってくれた。
てんきゅー。

猫砂もいただきました。
検疫期間中の3匹に使わせてもらってます。
ありがとね。









帰りの車内は、真面目な話しはもちろん
くだらない話しで大笑いしてきた。

遠いし全然会えないけど、やっぱチャキママ好きだなぁ。

裏表はないし、ズバズバ正直に物言うし。
何より本当に動物のことを冷静に、そしてあったかく愛情深く考えている。
そして賢い★

はぁ♡同じ車内でおんなじ空気吸えて
わたくしも賢くなった気分になれたわ★笑




失禁までしてあんなに固まってた子犬たちは、幻だったのか?!笑

雪を降らして、元気にうんちっこ炸裂して。
元気に楽しそうにチャキママのおうちで過ごしています。


可愛いふたりもご縁探しスタートです。
素敵なご縁がありますように。
沢山幸せになれますように★