みんにゃにふわふわの巣を作ってあげる
にぃに。


みんながそれぞれのお気に入りの場所で
今日ものんびり過ごす。


 








昨日も良い日だった!!

なんか悲しくてしょんぼりしちゃう時もあるけれど。

やっぱり周りのみんなが優しくて、いつも助けられる。

本当にありがたい。



昨日は、リターン予定だった二匹のずっとのお家に見つかった。


昨日は、わざわざ小春ママが会いに来てくれた。

決して近いなんて距離じゃないのに

何かあればすぐに来てくれる。


「みんにゃに美味しいもの買ってあげて」

「一口でも好きなものをちょこちゃんに食べてほしい」って。


お心遣いまで頂きました。



重いのにごはんもいっぱい!

本当にありがとう。





チャミちゃんのお届けも。

本当にずっと覚えていたい、素敵な日だった。

本当に良い日だった。


優しさの連鎖がどんどん広がって

繋がっていきますように。






ご支援のご報告です。

いつも本当にありがとうございます!!













今日は昨日オペだったこのお迎えに。

その足でリターン。

その後急いで仕事へ。



今日も大切なみんなが笑顔いっぱいの日になりますように★

いつも本当にありがとうございます!!