どうも★
俺っち「ぽぴゅ」です♡


痩せた身体もふっくらしました★
血尿も完治し、満を持して
家族を探させてください!


俺っち★ぽぴゅ★
いっつも甘えて「くるくる」言うから
「くるにゃん」とも呼ばれてるよ。









痩せてた身体は6キロに♡

太ってないよ♡

身体がおっきいんだよ♡


ホワイトタイガーみたいだから

「ほわた」とも呼ばれてるよ。









きっと2歳とか3歳。


猫は嫌い。


いや、、「猫嫌い」に見えてしまうけど、本当は好きなんだ。

遊びたくてウズウズするけど、どうしていいのかまだ分からない。


身体が大きいから怖がられてしまって

「シャー」って言われて

「シャー」って言い返してしまう。









犬は好き。

ヒトはもっと大好き★


なでなで大好き。

構ってほしいよ♡










とにかく褒められたいぽぴゅ。



大きくなったら

「うさぎさんになりたい」そんな夢を持っています。










いや!!


でも、ナウシカになってメーヴェにも乗りたいよ。

ナウシカ帽被ったので、お名前呼んでください♡



「ぽぴゅシカーー!!」









「ん?♡」



自分で言うのもなんなんですが、声掛けれるの大好き。すぐにお返事します★













お名前呼んでくれたら

かけっこだって1番でゴールします★



ゴールのなでなでを想像して

すでに尻尾はぴーーーん★







この可愛い尻尾と、この可愛い足音も

ぽぴゅの魅力だね。


可愛いぽぴゅにも素敵なご縁ありますように★

自慢したいほど可愛いぽぴゅに

素敵なご縁がありますよう!!


たくさんの方の目に触れるよう

シェア拡散のご協力頂けましたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願いいたします。



うんと幸せになれますように★




 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫初心者のお家でも一緒に暮らしやすいこです。


ただ、甘えすぎてテンションがMAXになってしまうと強く噛みついてしまう為、小学生以下のお子さんが居ないお家を希望しています。


嬉しくて噛むなって言う瞬間は

慣れてきたら分かる、ある意味わかりやすいこです。

とっても甘えん坊さんなんです。


先住猫さんがいるお家でも大丈夫ですが

本当にドーーンと構えてくれるお家希望。

本人は、本当は猫と遊びたいこです。


先住さんの居ないお家では、全く問題のないとにかく可愛い愛おしいの塊なこです♡





★ぽぴゅ

●推定2歳前後

●おとこのこ

●初期医療全て完了

●ウィルス共に陰性

●マイクロチップ装着済み





https://ameblo.jp/emi-neko-ameba/entry-12776887905.html