幸せ報告がなかなか出来ておらず申し訳ないのですが。



すあまちゃんも正式にお迎えして頂いています。

ドキドキだった初日。

ママがごはん運んでくれたね。


食欲はあるし大丈夫!!











お顔もリラックスしてきたね。

優しい息子ちゃん。

緊張するすあまちゃんに

「ママ、大丈夫♡って言ってあげて」って。

なんて天使なんだろう!!!









同じファーブル家卒業の浦さんと徳さんがいてくれる。

だから大丈夫。

ふたりとも見た目はこわもてだけど。笑

優しいふたり♡









新しいお名前は「甘ちゃん」

みんな漢字一文字★


徳さん♡浦さん♡甘ちゃん♡



ここのご家族はほんっっとに家族みんな仲良し!!

そんなあったかいお家にお迎えしてもらえたんだ。









可愛い♡可愛い♡って溺愛してもらえる毎日。

エイズキャリアのふたりに

シニアの甘ちゃん。







ママは若いのに、ほんとにしっかりしてる

真っ直ぐな気持ちが本当に気持ち良いヒト。


少しでも、動物たちが幸せになる為に

いつだって、自分たちの出来ることを考えてくれてる。









ずんずん目指すぞ★

甘えん坊の甘ちゃん。








「念願の膝乗りでございます!!」

「誰も膝に乗ってくれなかった!今までの日にこれでサヨナラです」



ママのにまにまな笑顔が想像つく♡笑

「動物はどんなこでも可愛いです」ってそうだけど

やっぱりお膝に乗ってくれるとずきゅんだよね♡











みんなが頑張ってきたこたち。

毎日の当たり前の幸せが

本当に幸せいっぱい!!








うちに来た時は、ビビりで隙間によく挟まっていた

徳さんも。

こんなに貫禄でてきたーーー!!







幸せ報告が遅くなり。

全然ブログおいついておらず。。。


先日、あまちゃんお迎え一年記念の近況キターーーーーーーーー!!


ありがとう♡

いつも幸せ報告にほっこりだよ♡











脱走対策バッチリのお宅。

そもそも玄関に行けないように対策を完璧にしてくれてるのに、念には念をってことでここまで来れないのに関わらず、更に玄関までに扉を作ってくれました。



弟さんすごーーー!!

さすが!!キャンピングカーを作ってしまう才能の持ち主★



こういう優しさが嬉しいよね。

本当にありがとう。











シニアになると、なかなか体重を増やすのって難しい。

けど、見違えるほどふわふわガッチリにしてもらったね。










甘ちゃん。

本当に良く頑張ってきた。


ごはんもないなか、ヒトのご飯だけで生活してたんだもん。



頑張ってきた甲斐があったよね。

この幸せいっぱいのお顔。










甘ちゃん。

末永く幸せにね。











素敵なシニア生活をこれからもうんと満喫してね。

出会ってくれてありがとう。









末永く幸せに!!!
すあまちゃん!ずっとずっと大好きだよ!

卒業おめでとう!!