ファンファン
10時に出発します。

沢山のお花、ありがとうございます。














ノノイが大好きで。いつもお互い枕にして寝てたね。

遊ぶのも好きで。ちんちくりのあんよで走って。

ジャンプが下手っぴで、それも全部愛おしくて。



また遠くから、おっきなお顔覗かしておもちゃを狙って。



























抱っこが大好きで

本当に本当に愛おしいファンファン。











夜中の寝返りをさせる時間もなくなっちゃった

ごはんやお水の時間も

もうファンファンと過ごす時間はないのだと思うと

寂しくて仕方ありません。



八雲に続き、ファンファンも


助けてあげられなくてごめんね。







今朝は雨が降ったり止んだり

でも青空になってきた。


10時にファンファン出発します。








一緒にお空を見上げてくれたら嬉しいです。




応援してくださった皆さま

画面越しにいつも可愛いって沢山の愛をありがとうございました。


とても一生懸命に生き抜いたファンファン。

ずっとずっと大好きだよ。