住んでいる所が急遽立ち退き。

ずっとお世話をしていたお外のこ。
「最後まで面倒をみてあげたい」と一緒に住めるお家を見つけ。

いざお引越し。
台風で姿現さず保護出来ずに、猫だけがそこに。
おばあちゃんは餌やりに毎日通ってくれています。


「保護出来たらお家に連れてきてほしい」
そんなご相談が届き、仕事終わりの今夜。
スプママが保護に向かってくれます。



もう猫もかなりお年みたい。
おばあちゃん、ずっと一緒に過ごそうって言ってくれてるよ。

今日、お家に行けたらいいね。

我が家の地域は今「豪雨警報」がでています。
お天気なんとか夜はもつといいな。








本来なら私が動かなきゃいけないんだけども。

今日はふぁんふぁん達と一緒に居たいから

今日はスプママにお願いさせてもらいました。



仕事終わり、みんなのお世話を終えて

捕獲器と捕獲グッズセットを取りにきてから向かってくれます。



「大切な命」

その為に動ける事があるっていいよね。


無事、保護できますように!!!

雨降りませんように!!