帝王切開になるかもだったママ猫。

日曜日に不妊手術。
月曜日にリターン。



子猫にずっとお名前を付けてあげられなかった。
私は、リターンするこに名前をつけません。
子猫は保護だと決めていた。

ママ猫は様子を見てから保護かリターンかを決める予定だった。

「リターン」に決めた。
だから、お名前を付けないままだった。

そん中、子猫にだけお名前をつけて呼ぶのが苦しくて
お名前も付けてあげられてなかった。


リターンしなくてはいけないのはわかっている。
だってもっと保護を必要としているこがいるから。









現在、トライアル中のサビ子。

おんなじ。TNRで保護したこです。



妊婦さんだった為保護。

出産に向けて保護となったけど、残念ながら流産でした。



サビ子は流産のあと、輸血と食道チューブで乗り越えてくれました。



お外だったら死んでる。

ケア出来たから、幸せ目前のトライアル出発もできた。












悩んで

悩んで。


いつも「保護」か「リターン」を決めてる。





病気もない。

まだ若い。

餌場もある。



都内は交通量は多い。

帝王切開かもって時まで頑張って子猫を育ててくれた。


赤ちゃんは珍しい、ひとりだけ。


うちに入れてあげたい。

いろんな気持ちで毎日お世話させてもらってました。










子猫に、お名前をつけてあげれるんだ。


ママ猫、人馴れもしてないけど

ご縁が繋がりました。



とても、とても素敵なご縁。

またご報告させてもらおうと思います。


ママも。

ベイビーも幸せになれる!!!!


ママも!!

ベイビーにもお名前が付く!!!



よかった!!

本当に本当に良かった!!!


素敵な出会いに感謝しかありません。

みんなで幸せになろう。

うんと幸せになろう。



もうお外になんか帰らなくていい。

みんな幸せになろう。