脱走対策も万全って近況もくれてた
優しいママが駅までお迎えにきてくれました。


ちゅーはいのお届け。



こんなタイプの脱走対策もあるんだね。
隙間もないし、これいいね★








基本、窓を開ける時はそうないけどって。

それでも窓も完璧に★










シャイで警戒心の強いちゅーはい。

「猫と仲良くなってくれたらいい」

「元気いっぱいなうちのこの遊び相手になってくれたら嬉しい」


って。そんなおうちへ。






先住さんたちがめたんこ可愛いーー♡

みんな甘えん坊さんでわんちゃんみたい!








嬉しそうに挨拶にきてくれる。

なんつー社交的なこたちなの♡



きゅんきゅんしまくりのお届けでした。








20歳になる長老さま。

賑やかになるけど宜しくお願いします!








ちゅーはいは、猫大好きだからね。

ヒトには警戒心強いけど、心開いたら

触るのはコツがいるけどゴロゴロ言ってくれる。


でも、先住の20歳のこもそうなんだって。

だから大丈夫!!










とってもとっても素敵なお家。









ママも猫たちのキャラクター

そしてちゅーはいのシャイなとこも理解してくれてる。









だから大丈夫!!

ちゅーはいの為に用意してくれたものがいっぱいだね。










しばらくはシャーシャーしちゃうね。











でも、急ぐことないよ。

だってこれから人生長いしね。









みんな、ヒトが

そして家族が大好きなこたちがいてくれる。



その姿を見て、ちゅーはいも変わっていくんだろうね。


新しいお名前は

「すーちゃん」











イカ耳でシャーしてきた。

ちゅーはいなりの私への挨拶だよね。



頑張れ!!!

頑張れ!!!


このでっかい幸せ

しっかり掴むんだよ!!








うんと幸せになーれ!