予定日を過ぎてもなかなか生まれず
帝王切開かもって、それでも頑張って生まれてきてくれたこ。

元気すくすく育っています。
お名前もつけなきゃね。
離乳食もスタート。










ママ猫のオペ予約を中旬にとりました。

リターンは忍びないけど、、仕方ない。

「仕方ない」の一言で済む話ではないけども

保護できる枠がない。


お外で体調の悪いこもいる。

保護しないと死んじゃうこも。


ごめんね。




きっと初産の若いママ。

2歳いってるかな?


ウィルス共に陰性。ワクチン接種済み。

子猫にべったりなこではないです。

お世話でケージを開けても攻撃性はなし。


ただ、お外に出たくてよく鳴きます。

小さい声で。

猫には温和な子だと思う。




条件反射で

子猫もそばだからシャーはするけど、攻撃はしてこないです。








14日に不妊手術。

翌15日にはリターン予定です。



触らなくても穏やかなこなら、良かったら我が家で過ごせない?

って言ってくださる方に繋がりますように!!!