やっと!!!
やっとさっき会えた!!!




確かに痩せてはいるけども
緊急性は無さそう。


餌場もある。
ご近所さんとも連絡先交換したし
何かあったら連絡をもらう。


元気に走ったりもしてるし。
暑さでのびてはいたけどもジャンプもできる。


保護は無し。

心配ではあるけども
保護するには優先順位がある。

私なんて基本。
お外にいるこ全部連れて帰りたいって思うよ。

だけどやっぱり、優先順位がある。
まずは本当は、出会ったヒトが保護してくれたらいいのにね。

それぞれの事情はある。
だけど、まずは病院へ連れて行って
預かってケアしたり。

触れなくても、その子をお迎えしてくれたらいいな。


その為に!!
私もいつだってご相談は乗らせてもらいたいし
アドバイス出来ることはしたい。
通院が大変なら、私が病院にも連れて行くお手伝いも出来るし!!

ケージもトイレも貸し出すし。
脱走対策もお手伝いさせてもらうし!

むしろ、お迎えしてくれるのなら
初期医療もお迎えセットも含めて、全てプレゼントさせて頂きたいくらいです!!

力になれることなら、させてほしいです!!



保護出来なくてごめんね。
何かあったら、餌やりさんに知らせにきてね。
そしたら私!!
すぐにお迎えに行くから。

約束。














TNRしたい現場に帰り道遭遇。

子猫もいた。



もうーーーーーー。

どうしたらいいんだろって考えた。


TNRするには子猫は少し早い。

保護するにも数が多すぎる。


保護場所もない。

TNRしかない。


病院も近場でない。

でもするなら数匹まとめて捕獲したい。



TNRするにしても、病院へ運ぶまでの待機場所がない。


この猛暑。

エアコンない部屋では厳しすぎる。









ケア中のこ。

強制給餌のこもいるから。

家をそんなに留守には出来ない。



とりあえず明日はいろんな病院にお問合せしてみます。

良い病院が見つかりますように。


お外で頑張り続けているこたちに!!

何か少しでも、してあげたいことができますように!!