「ぼくたちも里親会に参加するよ♡」









ダブルキャリアの雷くん。

そして白血キャリアのちょこ太郎。


ふたりも晴れて里親会に参加です★








「キャリア」って暮らしていてもわからないものです。

特別にお薬が必要なわけでもない。
特別に通院ケアが必要なわけでもない。


そりゃ、発症したら闘わないといけない。
でもそれって、どんなこでも一緒だと思う。
いつどこで、なにかの病気になるのかなんて、みんな分からない。
ただ、その確率が高いのは事実です。
でも私は、お気楽に言っているわけではなくて。
「好きになったら問題なんてなんもない★」っていつも思う。

どんな時も、乗り越えていくって約束してる。
キャリアだから可哀想とも思わない。
だって「それも」雷とちょこだから。

だから、普段の生活を楽しく過ごしているし。
私はサプリを信じる派だから、健康の為に、副作用がないのなら身体にいいってサプリを保護っこたちに使っています。

体調の変化に気づけるように、定期検診が必要なのもみんな一緒だし。
だからあんまり「特別」ってことはないんだけどな。

白血のこはね、他の猫と一緒に暮らせないのが問題だけど。ひとりっこだったり、わんちゃんと一緒だったりならいいんだけどな。
エイズキャリアなんて、私はハンデのうちにも入らないって思っています。



隔離部屋で暮らしているけども
他のこたちのなんら変わらない可愛いらいらいとちょこ。

甘えん坊でお膝っこ。
眠る時は腕枕でころんだし。
いつもすりすりゴロゴロしてくれます。



会えばキャリアの不安なんか吹き飛ばしてくれる位の自慢のこちです。

ただ、ふたりとも慣れるまでシャイだからな。笑

そこもまた可愛いの♡

ギャップのある男子って素敵だし★







ちょこは優しい甘えん坊さんなので、ヒトの腕とか舐めてこれでもかって位に毛繕いしてくれます。

私、毛は生えてないんだけどね。笑



たぽたぽのお腹が可愛い。

そのポッケには、夢と希望が詰まってるんだもんね。







里親会の当日。

らいらいとちょこのブースにも遊びに来てもらえるように、ファーブルがポップを作ってくれました。




他の猫ちゃんとは隔離するので、このポップが目印です★














可愛いふたりにも優しい素敵な出会いがありますように。
どんなこにも幸せになる権利がある。
いろんなこが参加する里親会です。

是非みんなに会いにきてください★
幸せ連鎖★
続いていきますように。




https://m.youtube.com/watch?v=g_7-J3urgoo





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




7月17日。

ファーブル家里親会を開催します。

気になるこがいましたら、会場へ足を運んでくださると嬉しいです。


保護っこたちの医療費捻出の為、グッズ販売も開催します。

楽しい日になりますように



場所は港区芝浦 SHIBAURA HOUSE

最寄り駅はJR田町駅。

三田線・浅草線 三田駅。


13時から16時開催予定です。