昨日のブログで気付いて下さった方もいらっしゃいましたが。

ファンファン。
とっても頑張っていて、やっとやっと持ち直してくれました!!!

一時はご飯も食べられなくて、暗くて冷たい所に隠れてばかりで、毎日心配で仕方なかった。
体重もみるみる落ちて。

検査、薬を変えたり。
毎日の注射、投薬、点滴、インターフェロン治療。
本当に頑張ったね。


左右の瞳孔のサイズも治ったね。
同じサイズになった。
お口もお鼻も良し!!
脱毛も止まった!










ご飯もモリモリ食べられるようになって

体重もまた増えてきた。








みんな心配してたよ。

頑張ってくれてありがとう。


幸せになるんだから!!

ここで死んでたまるかだよね。














「シュタッッッッッ!!」

っと颯爽と登場★



「ぼくファン太郎♡」










軽やかなスライディング★

「ズザーーーー★」




ちんちくりあんよに長い尻尾がかっこいいもんね。

だからいっぱいカッコつけていいんだよ!








先手必勝★

じゃんけんぽんも誰よりも速く出す紳士っぷり。


負けてもいいんだ。

ファン太郎はみんなに優しい。









二足歩行で

「Wow♡」もできちゃう!!


指の先まで、パッてする細やかさ。










元バレー部★

基本のレシーブも完璧。


我らのファン太郎★

復活!!!!









ここまでの復活。

本当に本当に良く頑張りました!!

また体調崩すこと、あると思う。

だけど、それはみんな一緒。


シニアさんは特にそうだから。

これっていう特別感はないと思ってるよ。


私だってそうだもん。

若い時は無理はきいたけど。


疲れが溜まると元から熱出しやすいし。

無理すると腰痛くなるし。

ヘルペスも出る。おできだってでちゃう。

口内炎なんて沢山出来やすい。


その度に、痛み止め飲んだり、整体行ったり

点滴したりする。


だからみんな一緒だよ。

ヒトも動物もみんな一緒。

上手く付き合っていける。



全てを受け入れてくれるヒトに

出会えますように。


頑張ってきたファンファンと

一緒に幸せになってくれる家族と出会えますように。


楽しく笑顔いっぱいで過ごそう。

それが1番健康にいいからね。

今日も笑って過ごそう。


ファンファン大好き。

幸せつかもうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファーブル家、Amazonの欲しいものリスト。

どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1TFUNB3WUWD2W?ref_=wl_share








来月の7月17日。

ファーブル家里親会を開催します。

気になるこがいましたら、会場へ足を運んでくださると嬉しいです。


保護っこたちの医療費捻出の為、グッズ販売も開催します。

楽しい日になりますように



場所は港区芝浦 SHIBAURA HOUSE

最寄り駅はJR田町駅。

三田線・浅草線 三田駅。


13時から16時開催予定です。