デザインがやっと完成しました!!!


今年は特に、TNRを頑張りたいと思っています。
その為に、同じ志を持つ仲間たちと連日走り続けています。


そもそも「野良猫」は「野生動物」とは違います。
人間の身勝手さで生まれてしまったこたちです。


「自由気まま」と思われる方もいますが!!

それは、猫たちの生活の一瞬を切り抜いた
その数秒だけだと私は思います。

お外での生活は過酷です。
想像を絶するほど過酷です。

一度だけでいいから
想像してみてほしいです。


お腹が減った。
喉がカラカラ。

身体が痛くなるほど寒い。
息をするのもしんどいくらい暑い。

そこにいるだけで、邪険にされる。




野良猫は「可哀想」です。

「可哀想」と思うことは、自然なことです。

優しいヒトほどそう思うと思います。



ですが、だからと言って

ごはんをあげる事だけも「可哀想」なことです。

ごはんあげるからこそ、餌やりのマナー。

そして、不妊去勢をお願いしたいです!!



TNRをしたから「終わり」ではありません。


ヒトも、動物も。

みんなが幸せなこれからを過ごせるように。

殺処分ゼロになるように。


みんなに「現実」を知ってもらえるように。




浸透していきますように。

広がっていきますように。


知ってもらえますように。

何かのきっかけになりますように。


あなたができること。

私にできること。

ちょっとの力や行動に繋がりますように。




いろんな。

いろんな沢山の気持ちを込めて作ったデザインです。











ひとりでも

お家のこにお迎えしてもらえますように。











まずはTシャツでのグッズ販売予定です。

今、デザインを販売に向けて申請しているところです。



売上の全てを

お外で頑張っている猫たちのTNRの費用や医療費に使わせてください。





先日までの、今年ファーブル家が行った

TNRのこたちの情報です。


みんなが力を貸してくれているから

この数をTNRできました。


「今年」は、まだ半分はある!!

まだまだ!!力を入れていきたいです!!



















TNRは、未来の命たちを救います。


この数以上に

泣いて。笑って。

泣いて。


沢山の悔し涙と

沢山の幸せがありました。


これからもTNRを続けていけますよう

どうかグッズ販売のご協力を頂けましたら幸いです。



どのこにもワクチン、駆虫の御守りを持たせてあげたいです。

また発売が決まりましたら、追ってご報告させてくださいませ。



広がっていきますように!!

それぞれのできること。

わたしにも出来ること。


明日もまた全力で、出来る事をできますように。