●解決済み●
協力してくれるこが見つかりました!
本当にありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーー

卒業した雨ニモ。
病院に行ったら、偶然出会ったこ。

強く生きて行こうって約束した。
悲しいことも辛いことも全部忘れよう。

雨ニモマケズ。
だから「雨ニモ」ってお名前つけた。
雨ニモじぃちゃん。

「安楽死させてくれ」って連れて来られてた。
いつも温和な先生が、怒りを押し殺して対応してた。


そのまま私が引き受けることに。
あんなにヒトが大嫌いで
治療も沢山頑張った。


状態も良くなかったけども
全てを受け入れてもらって、うまく病気と付き合って。


細やかなケアのもと、今幸せに過ごしてる。
今は「寅ちゃん」





もう視力もないけども。
その都度病院でケアしてもらってる。
 

気高き乙女。
そして小夜ちゃんと。
みんな気高いこ。

触れなくったって
もう甘えてくれるようにもなった。
みんなみんな全て受け入れてもらったよね。











雨ニモ。頑張ってる。



土曜日、輸血となりました。
輸血に協力してくれるこは2匹見つかり、土曜日私と一緒に病院へ。

雨ニモ。
力をもらおうね。
みんなのパワーをもらお?

元気になれる。
また元気に。

来月お誕生日だよ?
みんなでまた過ごそう。
幸せいっぱいに、また大好きなみんなと。

お祝いしようね。







経過次第ですが、また今後輸血が必要となったら
身近で供血に協力してくれるこを探したいです。

土曜日、持ち上がってくれるといいけど
再度輸血の必要があるかもしれません。

こんなの本当は嫌だけど。
想像もしたくもないけども。

もしもの時、必要な時に迅速に動けるように
供血に協力してくれるこをお願いしたいです。



杉並区上井草近くにお住まいのこを探しています。

★ノンキャリア
★ワクチン接種済み
★5キロ以上の体格の大きい元気なこ
★1歳以上6歳位までのこ




もしもの時にご協力頂けます方いらっしゃいましたら、メッセージ頂けないでしょうか。
どうか宜しくお願いいたします。