ファーブル家に来てもうすぐで2週間経つね。

もう少しで検疫期間が終わる。
だけど、体調持ち直さない。




新入りさんが来ています。
繁殖屋崩壊。


下痢が酷い。
お薬を変えても一向に良くならない。











耳の中もぐじゅぐじゅ。
その為か斜頸がありお顔が傾いています。

現在、連日大切にケア通院しています。










耳掃除するとドロドロと膿が出てくる。









毛玉もすごい。









おめめもしょぼしょぼ。











血尿。

痛くて落ち着かなくて、おトイレ後は砂を一気に掻き出します。







ねぇこんなに真っ赤な血が出るの?
どれだけ放置されてたの?

痛いよね。
痛かったよね。

本当にごめんね。


こんな状態なのに
このこたちは、悲しいことに
ヒトが大好きなんです。










現在、高円寺ニャンダラーズさんが
多頭崩壊レスキューに入ってくださっています。

少しでも状態の良い子をと
ファーブル家に二頭託してくれました。


高円寺ニャンダラーズさんは、ケアがもっとかかるこ達を引き受けてくださっています。













綺麗にしてあげたい。
ただ、今は体調が悪すぎてお風呂にも入れてあげられないです。

ガリガリの身体。
嘔吐も下痢もある。
とにかく今は少しでもゆっくり安心して休んでほしいです。







重くなった尻尾。










こんな事っていいの?
命の尊厳はどこに行ったの?


こんな事って許されるの?
この子達が何したっていうの?








高円寺ニャンダラーズさんが、大規模なレスキューに動いてくれています。

全頭保護してあげたい!
その為には、保護場所も。
そして莫大な医療費もかかります。


3桁の数のレスキュー。

とても厳しいレスキューになると思います。
亡くなってしまったこもいた。

「せめて最期は我が家に」って声をかけさせてもらったこも。
あの場所で息絶えてしまった。


2匹を引き受けた日。
ニャンダラーズさんが受け入れてくれたこ
亡くなってしまった。

大切に、今日も生きてほしいって
全力でケアしていたこ。
冷たくなってしまったあのこを
病院で副代表は抱っこしていた。



この頭数のレスキュー。
無茶苦茶かもしれない。

だけど!!!
全力であがけば!!!

みんなを救ってあげられることが出来るかも知れない!



日本中の愛が集まれば
猫たちが、頑張って踏ん張ってくれたら!
少しでも!!一頭でも多く助けてあげられると思う。



高円寺ニャンダラーズさん
沢山の物資を必要としています。

必要としているこたちのレスキューが
また待っています。


どうか!!
無茶苦茶な猫生を送っているあのこたちに
どうか普通の幸せを、そして世界一の幸せに繋げてあげられますように!!



どうか皆様のお力添えをお願いさせて頂きたいです。
みんなを助ける為にも、どうか宜しくお願い致します。