お友達に託した5匹。
4匹が先日連れて行ってもらった譲渡会でトライアルが決まったとご連絡いただきました。

本当に本当にありがとう!!
おめめが白濁していてまだ完治していないさぶろう君は、引き続き細やかにケアしてくださっています。



「無事にトライアル成功出来るよう、そして素敵なご縁に繋がるように精一杯サポートしていきます」

「苦労をしてきた子達、幸せなご縁に繋げられなきゃ意味がないのでしっかり目を光らせますから」

「皆んなが幸せになれますように」って、いつも猫を想って、的確な目で新しいお家を探してくれるお友達。
本当に感謝しかないです。
ありがとう!!




そして、ファーブル家の里親さんに預かりをお願いしていたせせりちゃんも、トライアル出発が決まりました。
これで6匹目。











みんなが必死に繋いでくれた命たち。
怒涛の数日で引き上げて、まだ通院中のこもいるけれど。みんな良くなってきてる。

細やかなケアが出来ますのも、皆さまからの温かいご支援のお陰です。
助けてくれて、本当にありがとうございます!!




ななちもありがとね。










ちょっぴりシャイなせせり。
うんと甘えん坊さんになったね。










つくねもありがとう!!

そして、パパもママもありがとう!!
寂しくなるって言ってくれるほど、沢山の愛情をありがとう。
絶対幸せになるよ。










沢山の愛情に、うんと甘えてくれるせせりの仕草に
胸が熱くなるよ。










まだまだ痩せてるけどね。
沢山の愛情で身も心もふっくらしていこうね。










せせり。
日曜日トライアル出発です。

幸せになろう。
今度こそ!!うんと幸せになれますように。








まだまだ沢山のこがご縁を待っています。
みんな幸せ続いていけますように。

今日も良い日になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファーブル家オリジナルグッズ発売中です。
売り上げの全てをお外で頑張っているこたちの、TNRの費用、医療費に使わせてください。

どうぞ宜しくお願い致します。