昨日は、サフィールときゅうちゃんのお届けでした。

「我が家に来ても、のんびりゆっくりと沢山の愛を伝えていきたいです」って。
万全の準備で待っていてくれたパパとママ。



お家がすんばらしい!
ご実家で猫を飼っていたそうで。
それ時はまた昔の飼い方だったというのに。



初めて家族としてお迎えするふたりの為に、本当に万全の準備でお迎えしてくださいました。



玄関には柵を。











柵の向こう側、扉の手前には網戸も設置。








「猫仕様で準備揃えてます」って聞いてたけど、、、。
家具が猫仕様に★












タワーの上にはスケルトンドームの寛ぎ場も!!
「これネットで見た事あるやつだ!」
「下から見て、猫のお腹とか肉球とかニヤニヤしちゃうやつだ♡」

「私もここ入りたい!」

と、私が一番浮かれてました。







リビングのテーブルも猫仕様★
この中にベッドが入ってた★












お子様が小さい為、ケージの方に近寄らないようにって、ベビーゲートも設置してくれていました。












ゲートもあちこちに。
通行可能にしているところは、猫だけが通れる隙間もしっかり作ってくれて。











「階段も滑らないようにしたんですよ」ってパパが言ってた!!


優しい!!
まさにシンデレラのようですな♡











お水飲みも。
隣に設置してあるビアサーバーにウキウキする私に、パパもママも優しいからいちいち私の質問に優しく答えてくれる。


とにかくふんわり優しいご夫婦。
一緒にいるだけで、心洗われました。








カーテンレールも楽しめるようにって
カーテンレールも板みたいに歩けるやつにしてくれてました!













お部屋に猫専用の扉も。
「小さいノコギリみたいなので穴開けて設置しました」って、パパ。







ふたりを大切に思ってくれるのが何から何まで伝わってきて、本当に嬉しかった!!








そして嬉しかったのが!
わざわざ高円寺ニャンダラーズさんの猫じゃらしを購入し、準備してくれていたことT^T♡


この売り上げがまた、ニャンダラーズさんの保護猫たちの医療費に使われます。


保護猫をお迎えする選択肢を選んでくれて。
それでもなお、まだご縁待っているこたちを想ってくれて。
本当に本当に嬉しかった!!





猫じゃらしに喜ぶお子様♡

ありがとうね。
猫じゃらし頑丈だから、ブンブンしても大丈夫だよ♡笑

ニャンダラーズのおじたんと、おばたんも。
きっとすごく喜ぶよ!!!











ふたりとも!!頑張るんだよ!!






お届けした昨日。

「新しい名前も決まりました」
「サフィールは、稲荷神で穀物の神様であるウカノミタマから「うか」」

りきゅうちゃんは、ラテン語でいきるを意味するvivoから「ビビ」」

「うかとビビだけでなく、今までとこれからのにゃんこ達がみんな、ご飯を食べて命を全うできるよう祈って付けさせてもらいました。」


ってママからLINEがきた。



昨夜はヘトヘトになってたけど。
本当こういう言葉とお気持ちに疲れも吹き飛ぶよな。
なんとも言えないこの幸せな気持ちに。

1人スマホ見て泣き笑いしてた。




サフィール!きゅうちゃん!!
頑張るんだよ!!

ふたりの凸凹コンビの可愛いとこ
ゆっくり魅せていってね。

笑顔溢れるトライアルとなりますように。
幸せになれますように!!
みんな幸せ続きますように★