★アイちゃん
★推定2歳
★おんなのこ
★ウィルス共に陰性
★ワクチン接種済み
★駆虫済み
★不妊済み
★マイクロチップ装着済み
★片目失明、片目弱視



アイちゃん。
すごくすごくヒトが大好きなこです。


あんまり猫は好きではないです♡笑
ですが、最近はみんなとソファで寛ぐように。
のんびりと見守ってくださるなら、他のこと一緒の暮らしも大丈夫です。











TNRで妊婦さんだったアイちゃん。
子猫たちはみんな幸せになれました。

アイちゃんはリターンとのことでしたが
先生が、ハンデのあるアイちゃん。
そして人懐っこいアイちゃんを預かり保護してくれました。


そして我が家へ。








スラリと長い尻尾。







あぶちゃんしてるみたいな可愛い模様♡










とにかくヒトが大好きなこです。
ブラッシングも大好きで、いつも催促にきてくれます。








撫でられると
全身で「大好きだよ」と伝えてくれます。


片目は弱視なものの、生活には支障はありません。
階段も登れるし。
ジャンプも出来る。


尻尾ぴーんして大音量のゴロゴロで甘えてきてくれます。










「目が見えにくい」というのはありますが
猫初心者の方でもとっても暮らしやすいこです。


甘えん坊のお膝猫のアイちゃんにも
素敵なご縁が繋がりますように★


アイちゃんが幸せ掴めますよう
シェア拡散のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

アイちゃん!!幸せ掴もうね!!