カエルの鈴を付けていたチンチラさん。

Twitterにも拡散して頂き、そちらでご近所さんに繋がる事ができました。

高齢のご夫婦様。
お話しをしに私が向かいました。


16歳になるパールくんと判明。
ご夫婦も家の周りを何度も探してくれていたそうです。

「最後まで一緒にいたい」ってお父さんが話してくれた。すごく大切にしてくれてるのが伝わってきた。

それから、一度帰宅し友人に車を出してもらい
ご自宅までお届けしてきました。









あんなにシャーシャーだったのに
お父さんに抱かれたらシャーもせず。

「うちではシャーシャー言ってたよ」って言うと笑ってました。







カエルの鈴を付けたパールくん。
無事、おうちに帰ることができました!!










いつもたくさんのシェア拡散のご協力を
本当にありがとうございます!!

今回も皆さまの拡散のお陰で繋がることができました。
いろんな拡散があるけど。
こんな優しい拡散で、大切なことが繋がっていくといいな。


本当にありがとうございました!!
元記事も編集追記済です。
シェア拡散のストップをお願い致します。

本当にありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。