●18時22分編集追記●
無事におうちに帰れました!
ありがとうございます!
シェア拡散のストップお願い致します!




今朝、里親さんから迷子のこがいるって連絡があり行ってきました。


青い首輪、大きなカエルの形の鈴付き。
車が危険な為、リードは最初に見かけた方が私が来るまで付けていてくれました。











●本日朝7時半、豊島区駒込6丁目で保護
●チンチラ
●高齢
●水色の首輪に大きなカエルの形をした鈴付き
●マイクロチップなし
●各機関届け出済み
●性別不明


おんなのこかな?
気が立っていて確認できず。

































毛玉多い。
でも、カットされた跡あり。


汚れており、放浪していたのではと思います。























どなたか、このこを知っている方いませんか?







飼い主さんに届きますよう
シェア拡散のご協力どうぞよろしくお願い致します!!