入院中の迷い猫さん!!
飼い主さんと会えました!!



保護してくれた里親さんから
飼い主見つかりました!皆さま、情報シェアありがとうございました。本当に感謝しております。

今朝も動物病院に面会に行きましたが、状態はかなり悪くなってきていました。電話頂いた飼い主さんによると22歳だそうです。予断を許さない状態ながらも飼い主のもとに戻れてホッとしております。飼い主さんと充実した時間を過ごして欲しいと思います。
皆さま本当にありがとうございました!








里親さんも午前中に面会に行ってくれています。
貧血が酷く、昨日より状態は悪いそうですが、頑張ってくれています。

1日にいなくなり、2日に現れ、3日に保護。
飼い主さんは家の周りを探していたそうですが、まさか交通量の多い道路を渡って行っていると思わなかったそうです。


たくさんのヒトたちがシェア拡散してくれた。
地元の方だったり。
遠くても。

誰かに届いて、それが飼い主さんに届きますように!って祈りを込めて、たくさんのシェアを。

何人ものヒトが、首輪屋さんにお問い合わせをしてくださっていました。
そして、首輪を作って下さっているオーナーさんも。
過去の、注文を遡って探して下さっていました。



届きました!!
また大好きな家族に会えました!!


本当に!!
本当にありがとうございます!!


SNSってすごいね。
みんなあったかいね。
こうやって繋がっていくこと。
たくさんあるんだねきっと。


キジちゃん!!
踏ん張るんだよ!!
あともう一踏ん張り!!

頑張って!!!
頑張って!!!
また大好きな毎日を過ごそう。

この度は、お力添えを下さった皆様。
本当にありがとうございました!!

元記事も編集追記しております。
シェア拡散のストップを宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!!

心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました!!