茅ヶ崎の里親さんが、衰弱した猫を見かけ
警察に連絡してくれました。

一度警察に保護されましたが
この状態だとかなり厳しいと思われ
病院へとお願いしたところ、お迎えに行ってくれました。

どうか飼い主さんに届きますよう
シェア拡散のご協力をよろしくお願い致します!!



10月3日に保護されています。
2日から衰弱した状態でいたそうです。

●場所  神奈川県茅ヶ崎市若松町
           ラチエン通りと桜道の交差点付近

●キジトラ
●推定10歳の高齢のおんなのこ

●特徴 
衰弱が激しくガリガリ
左耳が1センチくらい切れ目有り
水色とピンク色の首輪
内側にMaomidaの印字あり
尻尾は少し短め
とても人懐こい

現在きちんと食事が摂れないほど衰弱しています。
一度、警察に保護されましたが、衰弱している為、現在動物病院に入院しケアして頂いています。










































このこを知ってる方いらっしゃいませんか?
どうか、飼い主さんに届きますように!!


シェア拡散のご協力、どうぞよろしくお願い致します。