ダメだーーー!!
ダメだった!!!


TNR済みのこと
首輪付きのこで、ターゲットは捕獲器に入らず。



明日は早朝と
夜早目に動こうと思う。

明日も早いし体力温存★
協力してくれる里親さんもいる。
ほんとにいつもありがとう!!












ただいま。つねちゃん♡
おかえり。おかーたん♡



明日は、つねちゃんお母さんが会いにきてくれます。
ずっと心配だったのと。
お迎えを万全に揃えたいって仰ってくださり

お会いして、また引き継ぎを。
遠方なのにいつも本当にありがとうございます!!










明日ね。
つねちゃんの好きなこと。
好きなもの。

全部ぜんぶお母さんに伝えるよ。
その日まで、わたしがお母さん。
幸せに繋がるように。

今日も明日も大好きなこと伝えさせてね。



大好きなつねちゃん。
頑張ってきたつねちゃん。

出発の日を想うと、もう泣けちゃう。







泣き虫だっていいんだ。
嬉し涙だもん。



わたし、写真が嫌いだから
基本写真に写らないし。
家族写真すら数少ないけど。





大好きなつねちゃんとツーショット。

「またね、幸せにね」ってお届けしても
また会いたくなるよ。
すぐに会いたくなるよ。



ずっと一緒に居たいくらい愛してるよ。








写真の整理も出来ないくらいに機械音痴な私だけど。
会いたくなったら、この今日のブログを遡ろうと思う。



明日。
また一歩。


大好きなつねちゃんが幸せに近づきます。
明日も良い日になりますように。

笑顔いっぱいの日になりますように。
んーーーにゃ!!!


出来ることをやりきって
後悔ない日に明日もするぞ★


明日も
「好き」な気持ちが溢れる1日でありますように。