コンビニの前にいた子猫三匹。
ちゅーるを出したら走ってきたこたち。

ボランティアさんが保護した子猫。
キャパもないという事で我が家へ。










くまこの事もあり、留守にも出来ず。
スプママとぷーふけの父ちゃんが代わりにお迎えに行ってくれました。

仕事で私も動けず。
そのまま図々しく、初期医療へと病院にまで直行してくれました。


休みの日。
せっかくの休みなのに。
いつも「何かあったら声かけて」って言ってくれる里親さんたち。


いつもありがとう!!








ハチワレがひとり少しシャイだけど。
とっても人馴れしてるこたち。


新しい環境でドキドキしてる中、性別確認するのも悪いから。まだ未確認。



命名。

「くぅ(食う)」







「ネル(寝る)」







「ゆう(遊ぶ)」














理想的な言葉。
大切なこと。




もうお腹減らして寒空に居なくていい。
たくさん食べて。
たくさん寝て。

すくすく育つんだよ。










みんなみんな幸せになーれ。

幸せになる為に生まれてきたんだから。







いい子に育つよ。
頑張ってきてくれてありがとう。