昨日は、待ちに待った「チャリティねこけん」でした。


楽しかった!!
嬉しかった!!!

涙もあった。
だけど、嬉しかった。


こんなにも。
「何か出来ることを」って思ってくださる方たちと。
同じ空間に居られたことが。










お会い出来たこと。
本当に嬉しかったです!

「はじめまして」は涙でも。
会えた事が嬉しくて。笑顔になれた。


ずっと応援してくれている方。
里親さん。
お友達。みんなみんな来てくれて、嬉しかった!!

そんな空間を過ごせた昨日。
本当にありがとうございました!!






みんな笑顔だった。
お客様も。



お手伝いくださったシェフの方々も。












素敵なお料理でした!!!
この日のために。
笑顔の為に。

























みんな楽しんでくれてた。ね?
私も楽しかった!


「何か出来ることがある幸せ」













今回のチャリティイベント。
シェフの方は勿論。会場を提供して下さったチェントロさん、事務局の方も。


なるべく多くの寄付金が、ねこけんに集まるよう。
経費を最小限に抑え行ってくださったイベントでした。



参加して下さった方のお気持ちは勿論。
また、募金箱に入れて下さったお金も。
今後のねこけんの活動に、大切に使わせて頂きます。


本当に本当にありがとうございます!!









そして、ファーブル家にと。
プレゼントやお心遣いもいただき。
本当にありがとうございました!!

お会いできて嬉しかったです!!
こんな機会もないので。

ほんとにほんとに嬉しかったです!!
ファーブル家のTシャツを着て下さった方。


ご挨拶の時から、お互いウルウルしてしまったり。



やっとやっと会えた。
本当にありがとうございます!!!












らいらいとくまこにって頂きました手作りジャーキー。
今朝!!


美味しいって食べたよ!!
ちっちゃい笑顔の可愛いお姫様から。
そして、優しさ全開のママから。


ありがとう!!
みて欲しくて。今朝の動画。












らいらいも。
美味しいって完食★

こぼれてしまったのも、美味しそうにカリカリ食べた!!!











前後してしまいますが。
ご支援で、らいらいにと。少しでも食べやすくなったらって届いた食器のプレゼント!!!


大切に使わせていただいています。
本当に本当にありがとうございます!!!




こんなに想ってくださる方がいる。
たまに、落ち込んでしまうこともあるのが現実だけど。


それすら吹き飛ばすくらいの嬉しさ、幸せいっぱいの日でした。





またお会い出来たら嬉しいな。
いつか、お会い出来たら嬉しいな。


みんなが幸せになれるよう。
幸せな世界になれるよう願って、行動してくださる方たちと。


本当に、本当にありがとうございました!!


残り少ないけど今日も。
そして!!
明日も!!


大好きなみんなが。
良い日に、笑顔いっぱいの日になりますように。


沢山の。たくさんの感謝を。