ご報告が遅くなってしまいましたが。
ぴーなも正式にお迎えして頂いています。

新しいお名前は「はる」



内弁慶な はる。
慣れてきたら、めきめき本領を発揮しちゃいますよね。






お耳も立った!!
毎日が成長★たけのこグンっ★






優しいパパとママ。
お兄ちゃんにお姉ちゃん。

賑やかなお家の末っ子に★





毎日楽しい★

毎日嬉しい★
ウキウキして★ルンルンして★


家族みんなで始めるごはんも。
お散歩も。

ドキドキよりも、ウキウキわくわくが大きいよね。



ちっち頑張る!!
みんなで頑張る。

失敗してもいいように。
ママはトイレシート大人買いしてくれたからね♡笑
安心したまへ♡♡











ガチガチだった初日が嘘のよう。












はるの周りには、いつだってあったかい笑顔と。





大好きな家族。








大好き。


みんな大好き。







みんな笑顔でいてくれる。








安心できるそんな場所が。
はるが1番いいお顔になれる場所。










「ひゃっほーい♡」のこのお顔も。

込み上げてくるものがあるよ。






うちに来た当初は。
お散歩で歩けず、脱糞ばかりで。笑

ずっと抱っこか、ベビーカーだったよね。














幸せいっぱいのはる。

幸せ掴んでくれてありがとう。










家族になるんだ。


トライアルお届けの日。
ママが楽しみにしてくれてた。

家族みんなの記念の手形。











はるの分も。
右端に。








トライアルお届けの日。
娘ちゃんがくれたお手紙。






愛おしくてたまらない我が子に。
ずっとの家族が出来る。

そしてまた、私にも家族が増える。
毎日のこの出会い。
心から感謝したい。

一期一会。
この一瞬をずっと大切に想いたい。

出逢ってくれる。
大好きなヒトたちに。
心から感謝したいです。

ありがとう。
みんな笑顔いっぱいでいてくれてありがとう。





ぴーな、卒業です。
幸せ掴んでくれてありがとう。

末長く、末長く幸せにね。
卒業おめでとう!!






ーーーーーーーーーーーー
はるの幸せインスタ