卒業っこたちの幸せ報告も届いています。



ういちゃん、ことトット。
あんなにビビりだったのに。

今ではお外でこんな笑顔を見せてくれるT^T♡






一緒にお迎えしてもらった、シャム猫剣心ことサリーとも相変わらず仲良し★







オレオ★
お兄ちゃんたち、アレルギーを乗り越えてくれてT^T♡
今ではみんな仲良く暮らして嬉しい!!

お兄ちゃんは、夏休みの自由研究。
保護猫について書いてくれました。

ありがとうね。
お友達にも保護動物のこと、沢山たくさん伝わるといいな♡





チロ。
相変わらずやんちゃで、家族みんなを笑顔にしてくれる毎日。

会うたびにママがいつも笑顔で話してくれるよ。






てれこ★
ぷあるの命日がくるたびに。





ティモとふたり仲良く過ごす、当たり前のような幸せいっぱいの毎日に。
ただただ感謝しかないよ。

みんな幸せになってくれてありがとう。





むすびこと、オリくん★
月末会えるのを楽しみにしてるよ。

遠くにいても、いつもそばで応援してくれてありがとう。




リズも大きくなったね!
ニケや、ふーぷときょうだいだもんね。

娘さんたちが、きょうだいたちの写真みたいって言うから、写真おくったら。
可愛い可愛い!って言ってくれて嬉しいかった♡

みんな本当に可愛い愛おしいこたち。




珊瑚ちゃん★
いつも、しずくちゃんのこと気にかけてくれてありがとう!!

しずくちゃんも続くよ。
絶対幸せにするから大丈夫。

いつもありがとう♡



たんたん&ポルカ★
改め、あんこ&きなこ

ふたりに出会えて、去年は幸せな年だったって言ってくれるパパとママ。

ほんとに素敵なご縁をありがとう!
そういえば、きなこのママも「あんこ」ってお名前になったんだよ。





モヒ&にーまる★
仲良しのふたり。

うんっずっと幸せだね。
こんなにあったかいご家族にお迎えしてもらえて。
ほんとに嬉しい!!

実家に帰った時は是非チラッと会いに行かせてほしいです★
みんなで色々語りたいね♡笑





ちゃぽ改め あんこ★
すっかり落ち着いて、でもひとりになったらうんと甘えん坊になったよね。

沢山頑張ってきたご褒美だよね。
優しいパパとママに、うんとうんと甘えさせてもらうんだよ。

ちゃぽ大好き。
ちゃぽが居なかったら、みんなに会えなかった。

ほんとに頑張ってくれてありがとう。





カミナリしっぽのみなり 改め かりんちゃん。
溺愛される毎日。

首輪も沢山用意してもらって、お兄ちゃんたちにはうんと愛されて。
ほんとにありがとう。






こさじ 改めジョージ★
立派になったねT^T♡


あんなちんちくりんだったのにねT^T♡
ご家族みんなに愛され、いろんなとこお出かけして。

ほんとに幸せいっぱいだね!!!







お誕生日もお祝いしてもらってT^T♡
幸せになってくれてありがとう!!!









みんな とびきりの幸せ掴んで。
ほんとに素敵なご縁をいただいて。

本当に本当に感謝で一杯です!!!



ファーブル家の保護っこたち。
みんなも続くよ★


みんな幸せになってくれてありがとう!!
みんなみんな幸せになろう★