お気に入りが増えてきた。


高いところが好きだったけど。
低い位置でもリラックスしてくれる。









ブラッシングも大好き。

沢山抜けたねぇ。
胸毛のブラッシングはまだ苦手。





でも、ゴロゴロ言って
ブラッシングさせてくれる。



もっともっと。
初めてのお気に入りを探そうね。





こんなに暑い中。
サファはどうしているんだろう。

ヒトだって厳しい炎天下。
サファはずっとお外で頑張っている。

冬のあの雪も心配だった。
今度は、肉球も焼けてしまう
呼吸もしんどいくらいの真夏の炎天下。



もうすぐ1年になっちゃうんだ。
沢山のポスティングを終えた今。





やはり決定的な情報がありません。
頂いた情報の黒猫さんは、やはりサファではありませんでした。




引き続き、国立市谷保にて黒猫サファを探しています。
些細な情報でも構いません。
どうか、どうか見つかりますように。

サファ。
お願いだから帰ってきて。

みんな待ってるよ。